ご利用ガイド

ご注文の流れ

01.ご注文

ご注文は365日いつでもOK

02.注文確認メール

当店から自動配信メールが届きます。
※メール受信設定(ドメイン指定受信、アドレス指定受信等)をされている方はメールが届きません。

03.受付確認メール(ご注文当日~翌営業日中。※土日祝を除いた平日)

当店より、【同梱での合計金額】【送料】などをご案内いたします。
※金曜日の正午以降にご注文頂いた場合、注文状況によっては受付確認メールの送信が週明けとなる場合がございます。

04.商品の発送

宅急便、ゆうパケット(メール便):3営業日以内発送予定
※ゆうパケット(メール便):商品名に【メール便】と記載ある商品を代金引き換え以外の支払い方法で1点だけ注文にした場合対応【到着指定不可】

05.発送完了メール

発送が完了したことをお知らせします。【伝票番号】を記載いたします。

06.商品到着

商品が到着。気に入っていただけましたらレビューの記載をお願いいたします。

お支払いについて

お支払方法は以下よりご選択いただけます。なお、ご注文後のお支払方法の変更はお断りしております。

  • ・代金引換【手数料330円】
  • ・後払い決済【手数料330円】
  • ・クレジットカード【手数料無料】
  • ・キャリア決済【手数料無料】

※代金請求が正常に完了しない、いずれのお支払方法もご選択いただいた決済情報に何らかの不備がありご請求が正常に完了しない場合は、その他の支払い(代金引換・コンビニ前払い・コンビニ後払いなど)に変更させていただく旨、ご承諾いただいたものと致します。

クレジットカード決済について

5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレジットカード会社発行のクレジットカードに対応しております。

ご利用に関して

・決済手数料無料、支払区分1回払いのみとなります。

・ご注文月~翌月中に請求処理しております。予約商品をご注文の場合は、代金の引落しと商品到着が前後する場合がございます

・代金引き換えについては、送料とは別途、代引手数料330円をご請求致します。

コンビニ後払い / のんびり後払いについて

コンビニ・銀行・郵便局の他、クレジットカードおよび「LINEpay請求書支払い」でお支払いいただけます。

  • ※クレジットカードおよびLINEpayは後払い用紙に記載の手順にそってお手続きいただけます(のんびり後払いは非対応)。
  • ※クレジットカードのみご請求開始日から10日以内のみお支払い可能となります(のんびり後払いは非対応)。

コンビニ後払いおよびのんびり後払いのお支払い期限と手数料は次の通りです。
・支払い期限が出荷日から20日の「コンビニ後払い」は決済手数料:330円(税込み)

  • ・支払い期限が出荷日から60日の「のんびり後払い」は決済手数料:440円(税込み)

上記全ての支払方法も、別注文との同梱をお受けできません。

ご注文者様の住所へお支払い用紙を郵送いたします。

当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。

  • ・商品の発送をもって当店とお客様との間で商品売買契約が成立します。
  • ・商品発送時に後払い決済運営会社の(株)キャッチボールの後払いドットコムとお客様との間で代金の立替払契約が成立し、請求書が別送の店舗様の場合、当店にかわり同社から請求書が送られますが、配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。請求書が同梱の店舗様の場合、請求書はお荷物に同封されているか、当店にかわり同社から請求書を発送させて頂きます。
  • ・クレジットカード決済が完了した場合、お客様と株式会社キャッチボール間の立替払い契約は解除されます。
  • ・不正利用によりクレジットカード決済が無効となった場合、立替払い契約は終了しません。
  • ・請求書に記載の支払期限日までにお支払い下さい。
  • ・支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税込み)の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。※再発行される請求書のお支払期限日は「再発行日より10日後」となります。
  • ・銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
  • ・ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • ・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
  • ・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法をご案内させていただきます。

お支払期限が60日の「のんびり後払い」につきまして、お支払用紙を紛失されてしまったり、お支払いをお忘れになられたお客様のたくさんのお声をいただき、当店では、もしもに備えた「うっかり防止通知」を配信しております。こちらの通知は、お支払期限の残日数が一定未満になりますと、当店または後払いドットコムよりメールでお知らせさせていただくものとなります。 もしもお支払いをお忘れになられたまま、つづけて新たに後払いのご注文をいただいた場合、利用審査の都合でまれに後払いをご利用になれないケースもございます。 新たにご注文いただく際にも、お忘れ防止の通知を目安にしていただき、皆様に楽しく「のんびり後払い」をご利用いただけましたら幸いでございます。

サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

コンビニ後払い決済コンビニ後払い(クレジット支払い)

クーポン利用

「BELL PALETTE」でのお買い物をさらにお得にご購入いただくために、お値引きなどのクーポンを提供しています。 使用方法:会員限定クーポンの場合「BELL PALETTE」の会員登録(無料)を行い、ログインしてください。 ログインした状態でお買い物をすすめて、クーポンを選択すると割引が適用されますので、ご注文を完了してください。
※会員限定クーポンでない場合は、ログインせずどなたでもお使い頂けます。

ポイント利用

全てのお支払い方法で、お持ちのポイントをお使い頂けます。

  • ※ご注文後のクーポンやポイントの使用にはいたしかねます。
  • ※ポイントは、商品の発送から7日間で付与されます。
  • ※ポイント有効期間はポイント付与日から12カ月となります。

領収書について

当店では発行をしておりません。予めご了承くださいませ。

代金引換でお支払いの場合

ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。配送先としてご指定いただいたお名前が領収書に印字されます。宛名の変更はできません。

送料・お届けについて

出荷日の目安について

ご注文の曜日出荷予定の曜日お電話対応
当日 AM7:59までのご注文当日 AM8:00以降のご注文
火 or 水11:00〜17:00
×
火 or 水火 or 水
火 or 水火 or 水
ご注意
  • ※配送状況や地域によって若干の誤差が生じる場合がございます。
  • ※お荷物の出荷後からお届けまでにかかる日数は、お住まい地域や配送方法によって異なります。
  • ※長期休暇中は、別途ご案内しております出荷日程をご覧ください。
  • ※カード画面1【送付先の入力】にあります備考欄に「追加同梱希望」と入力いただけましたら、前回ご注文分が既に梱包済み、もしくは出荷済みでない限りに同梱ご対応致します。
【予約商品】のご注文につきまして
  • ・商品ページに「9月下旬予約」などの記載しております。
  • ・一緒に購入されたその他の商品もまとめての発送となります。
  • ・メーカー生産都合等により多少納期が前後する場合がございます。

配送料について

11月中はキャンペーンにつき全国一律送料250円!

お届け日・時間指定について

メール便【ゆうパケット】

・代金引換はできません。

・商品の到着日時指定はできません。

・ゆうパケット対象商品のみをご注文いただいた場合は、ゆうパケットにて発送させていただきます。

宅急便

・日本郵政

・ECOHAI

・佐川急便

  • ※配送日の指定はカード画面1【送付先の入力】にあります備考欄にご記載下さい。できる限りご対応致します。
  • ※配送業者の指定は承っておりません。
  • ※土日祝日、年末年始はお休みさせていただきます

再配達について

不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。

お荷物の保存期限について

発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。一旦返送されたお荷物の再出荷は致しません。

保存期限を過ぎた場合

長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、弊社が負担した往復送料及び手数料(一律1800円)を請求させていただきますので何卒ご理解お願いします。

なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。一旦弊社へ返送されましたお荷物の再出荷につきましては、対応しておりません。

海外配送について

大変申し訳ございませんが、当店は海外配送に対応しておりません。日本国内のみの発送となっております。

返品・交換・キャンセルについて

返品・返品交換について:店舗都合(不良品や誤発送品)

お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、送料を弊社負担にて返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。 (在庫が完売している場合は返品対応となります) ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってメールにてご連絡くださいませ。

配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。

  • 1)配達完了後8日を超えた商品
  • 2)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  • 3)事前にご連絡のない返送商品
  • 4)当社にてご購入履歴が確認できない商品

※交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
※メーカー保証のございます商品につきましては、当店ではお受けできない場合がございます。

返品・返品交換について:店舗都合(不良品や誤発送品)

お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、送料を弊社負担にて返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。 (在庫が完売している場合は返品対応となります) ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってメールにてご連絡くださいませ。

配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。

  • 1)配達完了後8日を超えた商品
  • 2)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  • 3)事前にご連絡のない返送商品
  • 4)当社にてご購入履歴が確認できない商品

※交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
※メーカー保証のございます商品につきましては、当店ではお受けできない場合がございます。

返品交換について:お客様都合

以下に該当するような商品は、開封やご試着によって商品価値が損なわれる恐れがあり、商品管理上の観点から返品や交換をお受けできません。

ブランド商品、美容器具、コスメ全般、マスク、水着、アクセサリー、食品、消耗品、下着(キャミソール・ベアトップ・カップ付トップス・タイツ・レギンス・靴下を含む)

※【正品ラベル(バージンシール)について】 輸入商品の場合、許可を取得する検査工程で外箱のバージンシールを一度開封している商品が一部ございます。 これらにつきましてはご使用後の返品や交換はお受けできません。 開封やご試着によって価値が損なわれない商品にかぎり、お手元品が下記を満たす場合は、サイズ/カラー交換を、往復送料:1200円をお客様ご負担にてお受けしております。希望サイズの在庫が無い場合やイメージ違い等による返品(代金返却)は、送料お客様負担にてお受けしております。

  • 1)配達完了後8日を超えた商品
  • 2)使用された商品(試着程度は問題ございません)
  • 3)値札やその他付属のタグ類を紛失または取り外した商品(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
  • 4)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  • 5)事前にご連絡のない返送商品
  • 6)当社にてご購入履歴が確認できない商品

※こちらの対応は、ご購入頂きました商品をお客様に広くご愛用頂くためのサービスとなります。過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品、事前にご連絡のない返品、お荷物の受取拒否など、本規定や趣旨へのご理解をいただけないと当店が判断する場合は、今後のご購入・返品・交換をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

その他の返品交換に関するご注意事項

交換に関してのご注意

・別商品との交換はお受けできません。

・交換ご希望の際に在庫が完売している場合は返品対応となります。

・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。

・ご指摘いただく内容によっては、製造上の都合で交換品をご用意できない場合がございます。

・当店から先に交換品を送付し、受取時にお手元品を同時回収させていただく形式となります。

返品に関してのご注意

・クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。またクーポンの返却はできません。

・万が一お届け内容に不足があった場合、不足品を発送いたします。返金はお受けできません。

・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。

・お客様ご自身で返送いただく形式となります。

クーリングオフについて

お客様にご購入商品の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用外となりますのでご理解下さい。

会員登録・ログインについて

会員登録のメリット

BELL BELL PALLETに会員登録していただくと、商品の購入はもちろん、商品のセール情報や入荷情報をメールでお知らせするなどの便利なサービスをご利用いただけます。また、ポイント付与、割引クーポンの特典など、さらにお得にお買い物いただけます。

ログインアドレスを忘れた

BELL 下記のメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
support@bellpalette.jp

パスワードをお忘れの方

ログイン画面の「※パスワードを忘れたかたはこちら」より、ご登録メールアドレスを入力。

「次へ」ボタンをクリック。

弊社からパスワードをお知らせするメールを送信いたしますので、しばらくお待ちください。

退会について

退会は下記ページから行ってください。一度退会すると再登録しても、会員情報、ご注文履歴、クチコミ、再入荷お知らせリスト、ポイントの復帰は出来かねます。

退会手続はこちら

メルマガについて

BELL PALETTEでは、お得なイベントやSALE商品、いま話題のおすすめコスメや美容家電など、最新情報たっぷりなお届けいたします。メルマガ会員様限定のクーポンなども随時お送りいたしますので、是非ご利用ください。

メルマガ登録はこちら

ポイントについて

ポイントの使い方

1ポイント=1円としてお買い物の際にご利用いただけます。 ご利用ポイント数は、ご注文情報の入力画面でご指定ください。1ポイントからご利用可能です。

≪新規会員登録をすると100ポイントをプレゼント!≫
  • ※商品に設定されている特別ポイントはご配送完了後2週間前後で付与されます。
  • ※会員登録をしないで購入された場合、ポイントは付与されません。
  • ※ポイント有効期間はポイント付与日から12カ月となります。
  • ※クーポン等をご利用いただいた場合でも、購入金額(値引き前の金額)分のポイントがつきます。

再販お知らせ通知について

売切れのアイテムは「カラー・サイズ選択ボタン」ボタンが「再販お知らせ」ボタンとなって表示されます。 再販お知らせボタンを押しますと、その商品が再販時にメール通知される仕組みとなります。ご希望の商品が売切れの場合はぜひご利用くださいませ。
※再販お知らせ通知登録は会員様のみの機能となります。

メルマガ解除

配信停止のご希望はこちら

※メルマガ配送停止をしてからもシステムの関係で、1週間ほどはメルマガが届く可能性がございます。ご了承ください。

商品について

商品について

BELL BELL PALLETに会員登録していただくと、商品の購入はもちろん、商品のセール情報や入荷情報をメールでお知らせするなどの便利なサービスをご利用いただけます。また、ポイント付与、割引クーポンの特典など、さらにお得にお買い物いただけます。

その他ご不明な点等ございましたら、下記カスタマーサポートにお問い合わせください。

カスタマーサポート
電話番号:078-271-7915 (平日11時~17時)
メールアドレス:support@bellpalette.jp